2017年09月17日

caelum 2nd anniversary !!!

こんにちは!
マイナス思考の美容師さとしです!!

先日告知させて頂いた
9月10日に行われたcaelum 2nd anniversary
 
もう無理かも・・・
準備不安すぎる・・・
絶対大きなミスしちゃいそうだ・・・
と悶えながらも・・・

なんとか、無事に終えることができました♪



前日の夜に屋上のタープ等の設営を終わらせ、
フラフラしながら深夜3時・・・
三笠食堂で英気を養い就寝(笑)
イベント前夜としては最高の流れだと思い、
あえてここから書きました(笑)
先輩が食べていた焼肉定食があまりにも美味しそうで、
次回は絶対にソレ頼むと心に誓いました。

当日は朝から最後の買い出しと
パタパタしながら15時オープン!!


僕は16時からDj予定でしたが、
まさかのスコール大雨・・・
出演時間1時間丸々タープの雨水対策に追われ、
プレイできず(笑)

あまりにも豪雨すぎて・・・
全身びしょ濡れ、靴下まで水没!!
ここまでオープンから僅か1時間ちょっと(笑)(笑)

雨水が溜まって倒壊しそうになるタープの排水作業・・・
お客様まで必死にフォローをして下さったりと
感謝でいっぱいでした(T ^ T)
本当に音楽好きな人って良い人が多い!!っと
良い偏見を強めました(笑)


1時間とちょっとで何とか雨も上がり、
夕暮れはこんなにも綺麗に!!
屋上も無事に復帰し、
皆様くつろぎながらお過ごし下さっておりました♪

出店くださったフードエリアのみなさまも
豪雨に負けず、
雨上がり直後に見事に再開!!
あまりの再開の早さに、
さすがプロだなと驚嘆いたしました・・・


トミヤランドリーさん♪

たこ焼きみっちーさん♪

串カツ おしげさん♪

さすが有名店様達
どれもこれも全部ため息ものの美味しさで、
自分たちのイベントなのにちょこちょこ隠れて食べてまったりを
繰り返してしまいました(O_O)
そして、至福のときでした(O_O)



ゲストのみなさまのプレイも、
個性に溢れすぎており、終始フロアの色が変わりながら
最高の流れが生まれておりました♪♪
お一人お一人の感想を書こうとも思ったのですが、
あまりにも僕の言葉スキルが足りなすぎて、
本質の価値を下げてしまいそうに感じたので
やめました・・・
逆に、本当に皆様それくらい素晴らしかったのです(*´∇`*)


MAFALiのオーナーSwing-Chang さん(RAWFUSION)さん♪

Rie Mellow Junkさん♪


Yassy (Elements)さん♪



Hikaru (Blast Head)さん♪


Kim (Ku'Damm)さん♪


Mine (Madie Madie)さん♪

終始バタバタとしておりましたが、
ゲストさん終了後に豪雨で無くなった自分のプレイタイムを頂き
何とかフロアに立てました(笑)

ゲストで参加いただいていたMineさんが
僕のプレイ中にもMCしてくださり
そのMCが楽しすぎて楽しすぎて・・・
選曲しながら隣でハイテンションになっておりました(*´∇`*)
おかげでイベントをイメージして準備していたセットリストの選曲は
一曲もかけませんでした(笑)

caelumとして初めての大きなパーティでしたが、
MAFALi cafeさんの絶大なバックアップのもと、
素晴らしいゲスト様や出店の皆様に支えられ
大きなトラブルもなく終えることが出来ました!

反省点はたくさんありますが、
次回に活かして、
関わってくださる全ての人が
もっともっともっと楽しめるイベントにしていきたいと思います♪♪


ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました٩( 'ω' )و♪♪


またcaelumでお会いできたら嬉しいです!!

ご一読、ありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(私生活)の記事
Autumn Camp in県総♪♪
Autumn Camp in県総♪♪(2017-11-12 12:20)

カレーの日@EN-TAKU SAKO
カレーの日@EN-TAKU SAKO(2017-11-10 12:18)

3周年のお祝いday♪
3周年のお祝いday♪(2017-11-08 12:14)

caelum Vol27♪
caelum Vol27♪(2017-11-06 12:20)


Posted by マイナス思考の美容師さとし at 19:27│Comments(0)私生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。