2015年10月12日

ワンレンだけど、ふわっとボブ!!

ワンレンだけど、ふわっとボブ!!

こんにちは★
前向きなマイナス思考の美容師さとしです!


今回はセミロングからのボブ!!!
チェンジです!!!

お悩みは特に無し!!(笑)




ワンレンだけど、ふわっとボブ!!




ご希望はワンレンボブ♪♪

ワンレンと言えど、
軽やかでふんわりしたボブが似合うと判断し
提案致しました♪( ´▽`)





ワンレンだけど、ふわっとボブ!!


ドライカットで、
ワンレンを守りながら、
毛量による質感を丁寧に整えてカット!

ゆるいワックスをもみ込んであげるだけで、
ふわっとしたワンレンボブの完成です♪

表面にうっすらと短い毛を作ってあげることで、
ベースがワンレンでも表情が変わります!!

重くなりすぎないように、
内側の毛量調節は繊細に!
とりすぎるとワンレンのシルエットが崩れるので注意です!

ドライヤー仕上げでツヤツヤ内巻きボブ、
ワックスでふんわり表情ボブと
度美味しいカットです!!

次はもっと短く丸いシルエットのショートボブも良いかなと♪( ´▽`)

ありがとうございましたm(_ _)m



◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー

美容師 さとし

美容室:FIREHEAD by interior lab
Add :沖縄県宜野湾市野嵩1-38-2
Tell  :098−880−9489
Mail :satoshi@interior-lab.net






同じカテゴリー(ドライカット)の記事

Posted by マイナス思考の美容師さとし at 20:00│Comments(0)ドライカット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。