2018年01月24日

【重要なお知らせ】★Blogお引越し致します★

明けましておめでとうございました(´-`).。oO

挨拶もままならないまま、
月末に差し掛かっておりますね(°▽°)

歳をとると
年々時間の経過が早くなるよ!
と言いますが、
今以上に早くなるのであれば、
もうすぐ死んじゃうくらいの勢いですやん・・・

新年早々何言ってるんでしょうかね(°▽°)

昨年末はそりゃもう忙しく過ごさせていただきまして、
おかげさまで過去最高の売り上げと指名を頂きました。
改めまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m★

メンテナンスサイクルがゆったりで
頻繁にお会いできないお客様にも
年末をきっかけに沢山ご来店いただき、
まさに一年の集大成のような営業ができたことを
とってもとっても嬉しく感じています!!

今年も順調にスタートさせて頂いておりますが、
さらにさらに信頼頂ける美容師になれるように
日々積み上げて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




さてさて、
今回の本題です★

タイトルの通り、
Blogをお引越しすることに致しました♪

将来の自分の目標や
そのためのプロセスの構築の為に、
1からページを作りました。

ドメイン取って、サーバー借りて、
過去の記事移行して、なんやかんやして・・・
何とか公開しても大丈夫かなってレベルになりました。

その間に色々と手違い?があり
マイナス思考の美容師から、
一本ハサミの美容師に変わりました(笑)

しかし、
マイナス思考は人間性なので引き継がれます(笑)

美容以外の事柄や趣味も含めた
より表現ができるページに仕上げて参りますので、
気が向いた方は覗いてみてください(´-`).。oO


【重要なお知らせ】★Blogお引越し致します★

今後の最新記事は、
もちろんNewの方に更新して参ります。
よろしくお願いいたします。


今年は、もう少し良いペースで更新できるかな!?(笑)


毎回拙い文章で華やかなblogでは無かったとは思いますが、
ご覧いただいていた皆さま、本当にありがとうございました。

ぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m






同じカテゴリー(私生活)の記事
Autumn Camp in県総♪♪
Autumn Camp in県総♪♪(2017-11-12 12:20)

カレーの日@EN-TAKU SAKO
カレーの日@EN-TAKU SAKO(2017-11-10 12:18)

3周年のお祝いday♪
3周年のお祝いday♪(2017-11-08 12:14)

caelum Vol27♪
caelum Vol27♪(2017-11-06 12:20)

caelum 2nd anniversary !!!
caelum 2nd anniversary !!!(2017-09-17 19:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。