2015年12月31日

今年最後はレイヤー前下がりカットで♪♪

今年最後はレイヤー前下がりカットで♪♪


こんばんは僕ボクサー

マイナス思考の美容師さとしです!!!

あっという間に
2015年最後の日になりました(´-`).。oO
最後の更新は、
悔いが残らないような
がっつりカットのスタイルで締めくくります♪


以前スーパーロングから
バッサリのふんわりワンレンスタイルに
カットさせていただいたモデルさんの再来店です( ´ ▽ ` )ノ

伸びた分の調整かな!?
っと思いきや、
さらなるバッサリの世界に踏み込みたいと仰せ・・・


まずは来店時です♪

今年最後はレイヤー前下がりカットで♪♪

今年最後はレイヤー前下がりカットで♪♪



随分と伸びております!


さてさて
今回のご希望は

がっつりバッサリ前下がり!!!

ワンレンの前下がりではなく、
ショートをベースにした、
レイヤーが作るウェイト(ボリューム感)による
すっきりクールな前下がりのご希望です♪

襟足が真上に向かって生えていたり、
生え終わりが低め等の
希望の髪型との相性で
難易度高め要素もありましたが、
バッサリ行かせていただきました♪( ´▽`)




今年最後はレイヤー前下がりカットで♪♪

今年最後はレイヤー前下がりカットで♪♪

今年最後はレイヤー前下がりカットで♪♪



もうロングだった頃を全く思い出せません(笑)


前回のふんわりもとっても似合ってましたが
シャープでクールな印象もしっくり!!
リップの赤がとっても映えてますねピカピカ


襟足は予想通り難易度高めでした・・・
今後更に制度を上げるための課題も見え
とっても楽しいカットになりましたパンチ! ´▽`)


今年も一年ありがとうございました♪
ちょっとずつの更新ですが、
来年も是非宜しくお願い致します!!!




みなさま
よいお年を(´-`).。oO






◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー

美容師 さとし

美容室:FIREHEAD by interior lab
Add :沖縄県宜野湾市野嵩1-38-2
Tell  :098−880−9489
Mail :satoshi@interior-lab.net

本日も撮影ご協力ありがとうございましたm(_ _)m♪♪







同じカテゴリー(ドライカット)の記事

Posted by マイナス思考の美容師さとし at 13:08│Comments(0)ドライカット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。